ブレス浜松 協賛


今シ-ズン既に開幕し、尚且つ前半戦(※年内試合は終了)しておりますが、
今シ-ズン2020-2021より静岡県内初の女子バレーボールクラブ「ブレス浜松」に、スポンサ-協賛『クラブサポ-タ-』になりました。
新型コロナウイルス感染症のため、シ-ズン開幕が遅れ公式戦も無観客(リモ-トマッチ)や入場制限のある少人数の観客動員入場と厳しい状態が続くプロスポ-ツ界で、プロボクシングジムを経営する私としては、以前から同じ浜松市で頑張るプロスポ-ツを応援したいと考えており支援チ-ムを模索している中、浜松市商工会議所主催で毎年ソラモで開催されていた「いきいきフェスタ」※本年は新型コロナウイルス感染防止対策で中止。に一緒に出演させていただいたり、浜松市体育協会賛助会員で何度かVリ-グ2部の試合を観戦しており、遠鉄スポ-ツクラブエスポさんで選手の方々とご一緒している経緯もあり、このほど協賛する運びとなりました。
ブレス浜松さん公式ホ-ムペ-ジクラブパ-トナ-欄の最下部と、選手の皆さんが試合前と練習で着用していただくTシャツの最下部に弊社名が掲出されております。



※本年クラブパ-トナ-契約が遅かった為、ポスタ-への弊社名は掲出されておりません。


※公式選手ブログに於いて、弊社はまだ紹介されておりません。(追ってご紹介いただけるそうでが紹介時期は未定。協賛した順にご紹介されており、協賛が最後だった弊社は最終回のようです。)

ブレス浜松さんの『わたしたちが浜松を元気にします!』スロ-ガンに牽引していただき、新型コロナウイルス感染症に負けぬよう西遠ボクシングジムも『浜松市のプロスポ-ツの火を消さない!』を信念に相互関係で頑張ります。
西遠ボクシングジムも来年第一弾として6月13日(日)浜松市ギャラリ-モ-ルソラモに於いて本年中止となってしまった、ボクシングイベント【サマ-ファイトinソラモ シ-ズンⅡリベンジ】を開催します。
第二弾は、10月24日(日)4年前に開催した試合会場である浜松市雄踏体育館に於いて、プロボクシング興行【第34回西遠ボクシングアワ-】と来年はボクシング興行を2回行います。
近くなりましたら、ご案内いたしますので宜しくお願い致します。

「試合で活躍中する選手の皆さん」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ