第3回理事会・第89回お遊戯会


令和2年11月19日(木)15:00~静岡市葵区ホテルセンシュリ-静岡に於いて、日本溶接協会指定機関 静岡県溶接工業協同組合 第3回理事会に西部地区理事として出席して参りました。
昨今全国的に新型コロナウイルスの爆発感染拡大により、理事お一人お一人ごとにアクリルパ-テンションを設置しての会議となりました。
大変申し訳ございませんでしたが、明日の浜松中央幼稚園お遊戯会会場設営のため、会議を途中退席し浜松市に戻りました。



令和2年11月20日(金)9:30~浜松市中区クリエイト浜松に於いて、顧問を務める浜松中央幼稚園 第89回お遊戯会に出席して参りました。
昨年4月より大野学園が倉橋学園のグル-プ入りし、9月には倉橋学園と合併となり来年4月からは浜松中央こども園として生まれ変わるため、浜松中央幼稚園としては最後のお遊戯会です。
全国規模の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、盛大な開会とは出来ずご父兄様も園児お一人に一名の観戦とソ-シャルディスタンスを取った観客席の配置・換気と感染予防、防止に十分配慮して開催となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ