興行視察in金沢


平成29年12月16日~17日金沢市にプロボクシング興行視察に行ってきました。
17日(日)石川県産業展示館2号館で行われたカシミジム様主催「日本女子フェザ-級初代王座決定戦」を視察し、来年行う西遠ジム自主興行マッチメイクを行ってきました。
16日(土)9:55浜松発こだま637号で米原駅まで移動し、米原駅~金沢駅まではJR特急しらさぎ53号で行きました。

金沢市到着後、北陸名物ズワイガニを購入するため「近江町市場」に行き購入しました。

宿泊は「テルメ金沢」さんでした。

夜は金沢駅近くの北陸海鮮を提供してくれる「地もの旬菜和酒三昧ざくろ」さんで夕食会を行い、のどぐろ・寒ブリ・白海老の刺身や香箱(せいこ)カニ等北陸グルメを堪能しました。

17日(日)朝から金沢市は大雪警報が発令される大雪で今年初の積雪50cmと大変な1日でした。

カシミボクシングジム様興行

大雪での交通網の影響を考慮し、早めの帰宅を計画し行きとは逆走コ-スにし16:48金沢発JR特急しらさぎ13号で米原駅に到着し、19:30米原発こだま682号で浜松に戻って着ました。

片道4時間二日間で往復8時間電車移動でした。これで今年の遠征及び出張・視察・試合は終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ