プロボクシング IN 刈谷


平成29年6月11日(日)刈谷市産業振興センタ-あいおいホ-ルにて愛知県の緑ジム様主催「GREEN Dream vol.4」に西遠ジム所属2選手 溝口孝良が中日本新人王準決勝・村瀬和希がデビュ-戦に出場したためセコンド業務を行ってきました。
前日計量は浜松市の呉竹荘が経営するエースイン刈谷で行われ溝口はフライ級リミットいっぱい50.8kg、村瀬は52.5kg契約ウェ-ト-200gで計量をパスしました。


溝口孝良は第一試合に出場し、戦前からくっついて中から攻めボディ-中心の作戦を立てましたが、4月中日本新人王予選に勝利した時とは別人のようにスピ-ド・キレともに無く、リ-チとスピ-ドに勝る同じ静岡県の駿河男児ジム所属かべり-ん祐耶選手の餌食となり2ラウンドに2度のダウン喫し2R 54秒TKO負け。中日本新人王準決勝で敗退しました。

第四試合に出場した村瀬和希は、プロテストで対戦した愛知県名古屋市の中日ジム所属岡崎駿一選手で身長・リーチで勝る相手に序盤から先手を取られ2ラウンドからは鼻血を出し、終止単発となってしまい最終ラウンドのゴング。結果は36-40が2名、39-37が1名で0-3の判定負け。

2名とも勝たせることが出来ず、すいません。
先月の愚息のインタ-ハイ予選準決勝2ラウンドTKO負けから3連敗となってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ