中日本新人王予選


平成29年4月30日(日)16:00~岐阜市文化産業交流センタ-(じゅろくプラザ)にて開催された第46回岐阜ボクシング・カ-ニバルの第二試合に西遠ジム所属フライ級溝口孝良選手が、中日本新人王予選に出場するためセコンド業務を行ってきました。
前日計量はフライ級リミットよりアンダ-200gでパスしました。
試合は、過去に一度対戦し勝利しており今回ジムをKUWANAジムからARITOMIジムに移籍した中村潔選手でした。
ここ2試合連続1RKO負けでの3試合目の今回も鬼門の1R1分過ぎまたも相手の左フックをもらいダウン、辛うじて立ち上がり再開されましたが2分過ぎまたも左フックを喰らい膝が折れピンチになんとか持ちこたえ、1Rラウンド終了。


2R~4Rまでは持ち前のスタミナと左ボディ-と右アンパ-で持ち直し最終ラウンドのゴング。38-37、38-37、38-38の2-0の判定で新人王予選1回戦突破しました。

次戦は、6月11日(日)刈谷市あいおいホ-ルにて中日本新人王準決勝を駿河男児ジム所属のかべり-ん祐耶選手の戦いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ