総代会


平成28年5月19日(木曜日)15:00~(一財)日本溶接協会指定機関 静岡県溶接工業協同組合 第23期通常総代会が静岡市葵区グランドホテル中島屋に於いて開催されました。

今期役員改選が行われ、昨年12月に西部地区前幹事で故金森(ト-キン)様が急逝された空席となっておりました西部地区幹事に私が満場一致で選出されました。※幹事は、会計監査を担当し西部地区代表です。

私では・・・と何度も固辞いたしましたが、亡き金森様への感謝と御礼と思い就任を受託致しました。

本業の(有)大橋鉄工所 代表取締役に加え、西遠ボクシングジム 会長代行、浜松中央幼稚園 顧問、母校の浜松学院(旧興誠)高校同窓会 副幹事長、そして今回の静岡県溶接工業協同組合 幹事と5足のわらじとなり、「いろいろやり過ぎ!」とのご批判を受けそうですが、こんな私でも『お役に立てるのなら』と『世のため人のため』と思い働かせていただきます。
これからも私の 座右の銘『なせば成る なさねば成らぬ 何事も』を信条に、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」のことわざの通り、驕ることなく感謝の気持ちを忘れずに頑張って参りますので、今後ともご支援宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ