浜松球場 プロ野球公式戦!


平成28年5月24日(火曜日)18:00プレイボ-ルで年に一度の浜松球場にて、プロ野球公式戦中日ドラゴンズvs横浜ベイスタ-ズ戦が行われました。

今年もプロ野球公式戦に向け事前整備をさせて頂き、ご来場頂きましたお客様に「浜松球場だんだん綺麗になってるね!」とお声がけ頂きまして事前整備を行ってよかったなぁと思いました。
例年浜松球場での中日ドラゴンズは、貧打で得点が入らないで有名ですが今年は両チ-ム合わせてヒット20本の乱打戦で、7回裏まで5対5の同点と大変見ごたえのある試合でしたが、ホーム中日ドラゴンズが8回表に逆転を許し残念5-6でホ-ム戦勝利を逃しました。
観衆数は14829名でした。

沈んでいる浜松市の経済と浜松市を元気にできるよう!、何とか浜松市でプロ野球公式戦を開催を増やせる様球場整備、公式戦誘致活動頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ