浜松学院(興誠)高校同窓会役員総会&竹内良訓県議当選祝賀会


平成27年5月10日(水曜日)18:30~浜松市中区旭町のホテルクラウンパレス浜松於いて浜松学院高校(興誠高校)同窓会総会、浜松市中区元城町のホテルコンコルド浜松に於いて、私の友人 静岡県議会議員 竹内良訓県議先の統一地方選挙当選祝賀会が当日同時刻で開催されました。

浜松学院高校同窓会では今年度役員人事改選により、新役員人事が発表され副幹事長を留任(2期目)を拝命する決議を満場一致で可決(同意)していただきました。

その他議案では今年度予算、事業計画、専門委員会、同窓の集い等上程5議案全て可決(同意)していただきました。ご出席いただきました同窓会役員の皆様に感謝致します。

総会後は、(学法)興誠学園理事長雨宮正一様、浜松学院高校々長鈴木久隆様をお迎えしての懇談会でしたが、乾杯後中座し友人竹内良訓県議祝賀会にタクシ-移動しました。

約1時間遅刻し、ホテルコンコルド浜松に到着しました。

到着後、母校同窓会総会出席のための遅刻を皆さんに報告し、統一地方選挙を戦った皆さんとしばし懇談し、竹内県議とはほんの少し立ち話ができ、指定席をご用意いただきましたので懇談後、恒例の選対メンバ-と記念写真を撮影し解散となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ