プロ野球公式戦 IN 浜松


平成27年5月19日(火曜日)18時プレイポ-ル、年に一度の浜松球場プロ野球公式戦中日ドラゴンズvs広島東洋カ-プ戦が行われました。

当日午前中まで前日の雨が残り開催を危ぶむ声もありましたが、(公財)浜松市体育協会の施設管理係長 後藤雅之さん率いるグラウンド整備部隊と千葉県から整備応援に駆け付けた東興産業㈱関連会社の㈲東光グリ-ンさんの大活躍により、予定時刻に無事開催することができ、ありがとうございました。
この日のために施設改修してきた努力が、報われました。

今回も浜松球場関係者として公式戦前の改修工事を行い、試合当日は観戦してきました。

広島カ-プは浜松市と相性がいい前田健太(マエケン)が登板し、「カ-プ女子」の効果もあり三塁側も事前の前売りチケット販売も好調で試合当日外野当日券は売り切れと観客動員数は昨年の交流戦(埼玉西武ライオンズ戦)を8000人以上上回る『18323人』と売店飲み物も6回裏には完売と久々に活気なる浜松球場でした。

結果は、両チ-ムで18安打と乱打戦でしたが、中日ドラゴンズが○3-2●で浜松市での久々の勝利を飾りました。

勝ち投手=バルデス1勝4敗
負け投手=前田健太3勝4敗
セ-ブ =福谷浩司2勝2敗8S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ