整備・清掃中。

6月17日(火)プロ野球交流戦中日ドラゴンズvs埼玉西武ライオンズ戦開催に向け、四ツ池公園 浜松球場を整備しています。
まずは昨年より継続整備懸案となっておりました「外野チケット売り場塗装工事」より着手しました。
【外野チケット売り場塗装工事】


続いて内野スタンド高圧洗浄を行い、昨年はバックネット裏S席と一塁側A席が終了しており、本年は三塁側A・B席の洗浄を行いました。

【三塁側内野スタンド高圧洗浄工事】


1979年に新築し、2004年に最終改修と昨今では大規模改修も行われず設備老朽化が進み、全国主要野球場やライバルの静岡県営草薙球場のプロ野球(NPB)対応した球場への整備とは群を抜いて設備改修は、大きく遅れを取っております。
しかし、『古ければ汚くていい』は違います!

野球観戦していただけるお客様が、少しでも良い環境で観戦していただける様に、公益財団法人に格上げされました「浜松市体育協会様」と力を合わせで整備・改修・清掃に努め、政令市として恥ずかしくない最低限の設備を要した球場に改修してもらえるように、今後も粘り強く浜松市サイドに交渉して行きたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ