取得しました!

この度、思うところあり一般財団法人日本ボクシングコミッション認定『プロセコンド ライセンス』を取得しました。

セコンドライセンス取得にあたり、所属する西遠ボクシングジム会長 松下三次様には、大変ご尽力をいただきありがとうございました。
大都市のジムとは違い、地方のボクシングジム環境はマッチメイク、開催興行、主催試合、練習生の数、けっしてよくありません。
その中でも常に夢に向かって日々練習に励んでいる選手たちを、今後支えて行きたいと思っております。
現在、少しづつですが設備を増やし、ジム内を改装し、外部突出し看板を今月中に設置し、近日中には「西遠ボクシングジム公式ホームページ」を立ち上げるよう現在準備作成中です。
過去に浜松市から日本ミドル級チャンピオン 柴田賢治(浜松堀内ジム)さんが1名出ております。それ以来西遠ジム選手3名が4度日本タイトルに挑戦しておりますが、柴田さん以降未だ、日本チャンピオン誕生には至っておりません。
浜松市から二人目の日本チャンピオン、浜松市初の東洋太平洋チャンピオン、世界4団体(WBA,WBC,IBF,WBO)チャンピオンを輩出できる様、選手育成に精進いたします。
西遠ジムではこれから「西遠ジム後援会」も立ち上げる予定ですのでこれからもご支援、ご声援宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ