紹介します。パ-トⅤ

私の知人、大石達也さんが社長で経営するトラックドライバ-だけでなく全ての運転手の味方、TSKサ-ビス㈱『浜松トラックステ-ション』さんをご紹介します。


TSKサ-ビス㈱さんは、浜松以外にも『亀山トラックステ-ション』を経営しておられ、またその他に「静岡県立三ケ日青年の家食堂運営」「お弁当・仕出し料理製造・宅配」「ケ-タリングサ-ビス(出張宴会)」等を行う多角経営の一流企業です。
トラックステ-ションでは、休憩・仮眠・宿泊・入浴・食事ができる《日本の物流を支えるドライバ-》さんの「オアシス」です。

宿泊施設           お風呂

女性専用ル-ム

 

レストランはコンビニが併設されており、どなたでも気軽にご利用いただけ最近では巷で、無くなってしまった「街の洋食屋さん」といった感じです。

また朝のTSバイキングも好評で、朝6:00~10:00限定のワンコイン¥500バイキングです。

人気メニュ-は数々ありますが、自分のおすすめメニュ-は

①とんてき定食

②チキンカツ定食

③シ-フ-ドミックスフライ定食です。

写真上はハンバ-グステ-キ定食、写真下は豚ロ-ス生姜焼き定食

「なんと!ライスはおかわり自由!」です。

お腹いっぱい食べれますので育ちざかりのお子さんを連れて行っても安心です。

是非一度、浜松トラックステ-ションさんで洋食をご堪能下さい。

〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町2-3
TEL:053-421-8881

 

 

 

 

紹介します。パ-トⅤ への1件のコメント

  1. 大石達也 より:

    大橋さま、いつもお世話になります。
    大変恐縮しております。本当にありがとうございます。僕もいつか何らかの形で大橋さんに貢献したいです。
    今後とも宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ