岩手県立高田高校         『浜松ミニキャンプ!!』


岩手県立高田高校が再び浜松やって来ました!
昨年10月の東日本大震災「復興支援プロジェクト第二弾」以来関西遠征の途中3月24日~26日まで「浜松ミニキャンプ」を張っています。
高田高校の皆さんとは半年ぶりの嬉しい再会です。村上莉玖主将、選手の皆さん、佐々木明志監督・伊藤貴樹部長・伊藤新コ-チ・金濵明日香マネ-ジャ-さん他皆様、長時間のバスでの長旅にも関わらず、お元気そうで何よりでした。






今回のミニキャンプでは「帝京長岡高校」「浜松工業高校」「浜松市立高校」との練習試合が予定されています。
浜松でのキャンプをステップに、関西遠征での活躍を期待します。
練習試合終了後、高田高校の皆様には『個人個人が出来る事を継続して長く復興支援して行く事』をお約束させて頂き、今浜松で「開運」があると話題の『家康くんステッカ-』を高田高校皆様全員にプレゼントさせていただき、運が開けで甲子園出場を手にしていただける様ご祈念致します。


只、残念でしたのは佐々木明志監督様が、教職員移動人事により3月いっぱいで高田高校を去られると事になったのが寂しい限りです。

これからも陸前高田市への復興支援と、高田高校との【絆】交流をお約束致します。
【がんばれ!高田高校(たかこう)!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ