早春の集いWith you・・・・2013


平成25年2月24日(日曜日)15:00~自分の友人で静岡県議会議員 竹内良訓県議『早春の集い』に出席してきました。
開会のご挨拶で竹内よしのり後援会々長税理士法人坂本&パ-トナ-理事長坂本孝司様から、この夏の参議院選挙に『竹内良訓県議を擁立しては・・・?』とのサプライズ発言があり、場内は一瞬静寂に包まれました。

その後、来賓の方々からご挨拶があり、昨年の衆議院総選挙で7期目の当選を果たした衆議院議員塩谷立代議士様(静岡8区)、この7月に改選を迎え二期目を目指す参議院議員牧野京夫様(静岡選挙区)、自分と同級生で誕生日が二日違いの参議院議員岩井茂樹様(静岡選挙区)、第105代静岡県議会議長小楠和男様(浜松市南区)、ご存じ浜松市長鈴木康友様、竹内良訓県議とは県議会時代同期で、同期で形成されている五輪会(いつわかい)元県議で、現在は焼津市長の中野弘道様と、浜松市中区選出市議会議員の皆様が登壇されました。

来賓の小楠県議様からは、5月30日公示6月16日投開票の県知事選挙に自由民主党として独自候補を擁立することと、同日に行われる静岡県議会浜松市中区補欠選挙へこちらも自由民主党から候補者擁立することが報告されました。

我らが竹内良訓県議からは、静岡県議会最大会派「自民改革会議」が静岡県知事川勝平太氏のマニフェストに対し【不十分】との判定を出した経緯と、6月の静岡県知事選挙に自由民主党として独自候補を擁立する決意を述べられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ