継続中!


8月7日(火曜日)18時プレイボ-ル予定のプロ野球公式戦中日vs広島戦に向け球場改修実施中です。
今年3月15日のプロ野球オ-プン戦から、随時継続して球場改修工事を行っています。
プロ野球公式戦を開催する地方球場として最低限の状態を維持しなければいてない事と、球場建設からかなりの年月が経つ為老朽化は否めませんが、『古い』と『汚い』は違います!「古いから汚くてよい」も間違ってます!
グラウンド内でプレ-する選手の方々が、『よりよいプレ-が出来る環境』球場に足を運んで頂くお客様が、『より心地よく観戦して頂ける環境』、政令指定都市『浜松球場』して恥ずかしくない『最低限の環境』をめざしています。
また今回の公式戦は、愛知県エリアの「東海テレビ」で生中継がある為「汚い浜松球場」を見せる訳には行きません。
『最低限の球場維持』をモット-に、グラウンド中は【(財)浜松市体育協会の皆様】にお願いし、グラウンド外は【㈲大橋鉄工所・当社で!】を合言葉に(財)浜松体育協会の皆様と、日々改修工事に奮闘中です。
【外野スタンド】

【内野スタンド】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ