8期目の選任を頂きました

今年も仰せつかるこことなりました!
令和5年9月4日静岡県庁より届きました。
私の友人 竹内良訓県議様よりご推薦を頂き、静岡県の行政審査をする施策レビューの県民評価者に、8期目の選任をして頂きました。
今年私が事業評価する施策は、「地域主導型経済施策 フジノミクス」です。
昨今静岡県内でも、東中西部での経済格差が広がりつつあり、国だけの対策では追いつかない状況になってきております。
西部地区の代表者として、西部で効率の良いスピーディーな経済活動が出来るよう、竹内県議と連携し、県民目線で無駄のない·効率よい施策が行えるよう、事業内容·予算等をしっかり事業評価したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ