333回目


令和4年7月29日(金)333回目の献血を行ってきました。
最近、悪い事ばかり続いています。
本業では、仕入れ先からの材料を指定納期に納入せず、またその後自分たちで指定してきた納期も無視し、納入してこないと言う嫌がらせ営業妨害による損害受け、3日間の操業停止に陥りました。損害賠償請求手続きに入ります。
個人的にも、知人お通夜会場で故人ご遺体の前で逆恨みによる𠮟責・罵倒・侮辱を受けたり、クレジットカードとauペイで数十万円の不正使用を受け、auに至ってはau側が自分達で調査があると言い2か月近く返金するまで掛かる通達してきながら、結局3か月と10日掛かり、返金時は連絡すると言いながら何の通達も無く突然の返金来るという不誠実!
私の不注意ですがドアミラーをぶつけてしまったり、歯の詰め物が外れ排水管に流れてしまい紛失良くないことが多すぎます。
新型コロナウイルス感染症の感染再拡大(第7波)、円安、物価高、燃料高騰、インフレ、ウクライナ・ロシア戦争と世界中でも悪い事が多すぎますが、今回を機に何か良い方向に向かってくれればと思いアップします。
これかも自分をしっかり見つめ直し、この負のスパイラルより脱却し自分のモット-「世のため人のため、自分の事は二の次で」献血活動継続して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ