謹賀新年 ご報告


2022年新年あけましておめでとうございます。
本年もご愛顧宜しくお願い致します。
➀今年は本業に加え、西遠ジムマネージャーとしては、西遠ジムボクシング興行を6月12日浜松市ギャラリーモールソラモにてエアボクシング公式戦とアマチュアスパーリング大会と10月23日浜松市雄踏総合体育館にて第36回西遠ボクシングアワーと2回興行を行います。

先頃エアボクシング最新ランキングが発表され、畏れ多いですが愚息、隆助が日本ランキング1位となりました!
ここまで来るのにあたりご支援ご声援頂きました皆様ありがとうございました。
残るは、日本タイトル奪取のみとなりました!
6月12日(日)浜松市ギャラリーモールソラモにて、屋外興行エアボクシング公式戦を行い、メインイベントに愚息が登場します。
入場無料ですので皆様是非、お越し下さい。

➁同窓の集い実行委員長兼同窓会副幹事長として、9月11日グランドホテル浜松にて同窓の集い開催に向け準備を進めて参ります。

➂日本溶接協会指定機関 静岡県溶接工業協同組合 理事としては、常任委員である「検定業務委員会 委員」に加え先ごろ特別委員会「労働環境向上検討委員会 委員」に選任され、ものづくり静岡県の中で溶接業あり方や今後の製造業を考えて行きます。

➃顧問を務める浜松中央こども園 顧問としては、園児通園しやすい環境や職員の職場環境整備に努めて参ります。

皆様より数々の職責を頂いており、新年にあたり改めて責任の重さをひしひしと感じております。
これからも「世のため、人のため 自分のことは二の次で」精進して参りますので、今まで同様変わらぬご支援、ご声援宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ