一年2ヵ月ぶりの東京出張


令和3年4月13日(火)一年2ヶ月ぶりの東京へ出張してきました。
八丁堀の上得意先ニチアス(株)様をスタートに、6月13日(日)浜松市ギャラリーモールソラモで行うエアボクシング公式戦・ボクシングイベント「サマーファイトinソラモ シーズンⅡリベンジ」と10月24日(日)浜松市雄踏体育館で行う「第34回西遠ボクシングアワー」の打ち合わせに日本ボクシングコミッション様に伺いました。

14時~は地元静岡8区選出元文部科学大臣 衆議院議員 塩谷立代議士を表敬訪問し、浜松市長鈴木康友さんの不出馬により事態が混沌としてきた6月の静岡県知事選、今年の10月までには行われる衆議院総選挙についてご意見を交換させていただきました。

16時30分~私の友人で国土交通副大臣 岩井茂樹議員様とコロナ禍の中なかなかお会いできず、1年ぶりの直接会談で自民党候補者不明の中の静岡知事選について議論しました。

東京都も新型コロナウイルス感染拡大の再燃により「まん延防止等重点措置」がとられており、東京で感染したのではないか?家族や関係者の皆様に疑念を抱かせては、出張や日頃の活動が本末転倒になってしまうので帰宅時玄関前にて抗原検査を行い、無事「陰性」でした。
ご心配お掛けしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ