再延期のお知らせ

令和3年4月26日(月)19時より、母校に於いて浜松学院高校同窓会三役と本年度同窓の集い実行委員との合同会議が緊急召集されました。
新型コロナウイルス感染第4波と、感染力の強い変異株による急速な感染拡大を受け、本年9月12日に予定しておりました「同窓の集い」を熟慮に熟慮を重ねた結果、二度目の【再延期】をする事に決しました。
実行委員会としても2度の延期は断腸の思いではありますが、出席してくださるOB・OGの皆様や関係者の生命維持の重要性と安全確保の観点からと、来年には必ずや日本全国民にワクチン接種が完了していることを願い、出席者の皆様が笑顔お会いできる場を提供できると信じ、苦情の決断をさせていただきました。
今年の開催を期待されていた卒業生の皆様、大変申し訳ございません。
新たな日程・詳細に付いては、後日確定次第改めてご案内させていただきます。
尚、来年の同窓の集い実行委員会は引き続き39回卒業生が担当し、恥ずかしながらこの不肖私が、3年目の実行委員長を拝命することとなりました。
コロナ禍の今、新型コロナウイルス感染症という大きな波に飲み込まれそうな激変する時代を乗り越え、コロナ終息後の明るい未来を信じ、皆様より頂いた職責を全うするよう、精進して参ります。
今後とも変わらぬご支援、ご指導、ご鞭撻を伏してお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ