エアマスタ-後楽園2018


平成30年12月23日(日)9:00~東京後楽園ホ-ルにてエアボクシング最高峰「エアマスタ-後楽園2018」準決勝・決勝戦が開催され、愚息が初出場しました。
22日(土)午後から東京に移動し、エアボクシングは計量は無いので上野東京都美術館で開催されている日本発上陸「ムンク展」で有名な「叫び」他絵画を鑑賞して来ました。


夜は勝利を祈願し、私も愚息も好物の海産物浜焼きを食しました。


東京には親子二人だけで乗り込み、完全アウェイ絶対不利の条件の中で対戦相手は、愚息(日本16位)よりランキング上位の日本ランキング6位グワップ協栄ジム所属 中山武志選手でした。


スピ-ドではこちらが上回っていましたが、要所要所で相手が上回り0-3判定負け(18-20×2、19-20×1)準決勝敗退の3位でした。
残念ながらチャンピオンベルトを、持って帰ってくることが出来ませんでした。

この試合をもって、西遠ボクシングジム平成30年試合全日程終了しました。
最終戦に勝たせることが出来ず、すいません。
来年6月16日(日)浜松市ギャラリ-モ-ルソラモで準興行「サマ-ファイトinソラモ」にエアボクシングメインイベントに出場させます。
それまでに欠点を克服し、地元で勝利できる様練習させます。
来年も応援宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ