富山遠征


平成30年11月23日富山県に於いて、トヤマボクシングジム様興行「チャンピオン挑戦ロ-ド.19」に西遠ジム所属 溝口孝良選手がB級昇格を掛けた再起戦に出場するため、22~23日富山県に遠征してきました。
22日の前日計量は富山市内のAPAホテル富山で行われ、アンダ-100gで無事計量をパスしました。


計量終了後富山港に移動し、昼食を取りながら紅ズワイガニをお土産に購入し、夜は富山駅前に日本海食材(香箱ガニ、白えび、のどぐろ他)を食べ栄養補給しました。



試合は第一試合に出場し、対戦相手はARITOMI BOXING GYM所属 小坂大地選手で全ラウンド一身一体の攻防で終了のゴング。
採点は、ジャッジ3者共38-38のドロ-引分けでした。


またもB級昇格のチャンスを逃し、遠く浜松市・京都市から応援に掛け付けていただきながらまたも勝たせられず、すみません。
今年の西遠ジム所属プロボクサ-の試合はこれが最終戦でした。
西遠ジム残る試合は、エアボクシング日本ランキング16位 愚息の東京・後楽園ホ-ルデビュ-戦となる12月23日(日)エアボクシング最高峰「エアマスタ-後楽園2018」準決勝・決勝戦で終了となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ