金沢遠征

平成30年8月18~19日西遠ジム所属 フライ級 溝口孝良再起戦セコンド業務のため、石川県金沢市に行ってきました。


18日の前日計量は北野内科クリニック様で行い-200gで無事計量をパスし、計量後プロモ-タ- カシミジム樫見会長様のご好意によりボクシング関係者夕食会にお招き頂き、日本海の美味しい食材を頂きました。

夕食会終了が早かったため、その後は夜の金沢市繁華街を一人で街ぶら散歩しました。


19日は試合開始が14:30~と時間があったため、日本海海産物を仕入れに近江町市場に出向き「ボタンエビ」を浜松土産に購入し、試合会場石川県産業展示館2号館に向かいました。

試合結果は以下の通りです。


カシミボクシングジム様興行「拳の嵐 Asian Boxing Classic」フライ級4回戦 第一試合に出場しました。

1R緊張により異常なまでの緊張から硬さが見られたが、立ち上がりを何とかしのぎゴング。2Rはへ2R1分30秒過ぎいつもの悪い癖が出て、中間距離にいる所を左フックでまたもまたもの4試合連続のダウン。
かろうじてカウント8で立ち上がり、その後は3R、4R一身一体の攻防のまま最終ラウンドのゴング。
判定は1-2のスプリットデシジョンの判定負け。またも再起戦を勝利で飾ることとB級昇格を逃しました。
遠く浜松市並びに京都市から、応援に駆け付けていただいきました皆様またも勝たせられず、すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ