愚息 名古屋での再起戦


平成30年8月26日(日)11:00~名古屋市の中日ジム様で開催された「中日本エア-ボクシング オープン戦」出場した愚息に帯同して来ました。
5月のデビュ-戦は、黒星スタ-トでしたので実質この試合が再起戦となりました。

エア-ボクシングは参加者調整の都合上場合によって同日複数試合が組まれ、今回の愚息は第2、第8試合に出場することになりました。
第1試合目の対戦相手は、名古屋大橋ジム所属 渡辺竜一選手でした。

お互い距離は元より、これと言った決め手の無いまま1R、2Rが終了。
判定は1-1ドロ-。優勢点2で上回り、まずは初勝利!
第2試合目は、第1試合目と同じ名古屋大橋ジム所属 穴井みづき選手でした。
第1ラウンドは手数が少なく相手にポイントを許す展開。逆転を狙って第2ラウンドは終止動き回り、終止手を出し続け手数で圧倒し第2ラウンド終了のゴング。
判定は、2-1スプリットデシジョンで逆転の判定勝ち。同日2連勝で戦績を3戦」2勝1敗とし白星先行しました。

C級であと2勝し、1日も早くB級に昇格させたいです。
今日の2連勝ご褒美として、いつもハワイに行った際必ず食べているハワイのランチ定番で名古屋市に栄にある日本店「ヤミ-BBQ 栄本店」で骨付きカルビプレ-トをご馳走しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ