プロボクシング IN刈谷②


西遠ジム初の外国人選手ネパ-ル人のナビン・アチャラヤのデビュ-戦に帯同セコンド業務のため、今年2回目の刈谷市に行ってきました。
前日計量は、前回6月11日と同様浜松市の呉竹荘さんが経営する「エ-スイン刈谷」でした。

64.5kg契約ウェ-トを200g下回る64.3kgで無事計量パスしました。

試合は、中日本ボクシング界の聖地化している「刈谷市産業振興センタ-あいおいホ-ル」で蟹江ジム所属片岡晃誠選手と戦いでした。

第1ラウンドは積極的に手を出し無難な滑り出しかと思われましたが、第2ラウンド中盤から相手のパンチを受けてしまいガ-ドが下がりコ-ナ-に追い詰められ失速。
レフェリ-がストップしかけました何とかゴングに救われ、第3ラウンドポイントを挽回しようと開始早々前に出ましたが的確な片岡選手の上下の打ち分けワンツ-・アッパ-をもらい、レフェリ-ストップの3ラウンド1分8秒TKO負けを喫しました。
西遠ジム泥沼の5連敗となってしまいました。浜松市より応援に来ていただいた皆様またも勝てずすいません。
次の試合は、11月19日(日)岐阜県にて溝口孝良選手の再起戦です。何とか連敗を阻止できるよう溝口選手と共に日々練習に精進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ