プロボクシング IN 神戸



平成29年6月24日(土曜日)17:30~神戸市中央体育館にて元世界タイトル3階級制覇をした長谷川穂積さんが所属していた関西の名門真正ジム様主催の第56回 REAL SPIRITSの第三試合に出場した、西遠ジム所属今井啓衆選手再起戦のセコンド業務ため神戸市に行ってきました。完全アウェ-の不利な状態での試合でした。


対戦相手は、アマチュア経験のあるこの日がデビュ-戦真正ジム所属 大橋哲朗選手で1R、2Rと相手のジャブをブロッキングしノーモ-ションの右を放ち、要所要所良い所もありましたが相手のストレ-トからボディ-を受け下がって打つ単発な攻撃で劣勢。
3R相手の右ボディ-ブロ-を喰らい体がくの字になり失速、鼻血も出はじめなお劣勢。
最終4R相手の右ストレ-トからボディ-ブロ-へラッシュされたところで、レフェリ-が割って入り4R 1分26秒TKO負け。
愚息の負けから4連敗とまたも勝てせられず、すいません。
西遠ジム所属2選手が、KO負けの出場停止90日間の状態となってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ