刈谷遠征


平成29年3月26日(日曜日)西遠ジム所属プロ選手太田アレックス第2戦とアマチュア選手2名OBB(おやじボクシングバトル)に出場したため、3月25日(土曜日)前日計量より愛知県刈谷市に遠征してきました。

太田アレックスはリミット100グラムアンダ-の48.1kgで無事計量パスしました。
夜には、今回興行開催プロモ-タ-で、元WBC世界バンタム級チャンピオンの薬師寺保栄会長様のご好意でプロボクシング関係者夕食会に、ご招待頂きました。

26日試合はまずOBB(おやじボクシングバトル)5試合が開始され、第2試合に初出場の山本大輔が出場し3-0判定勝ち、第3試合には2回目の出場のナビン・アチャラは良い所無く1-0引分けでした。

プロ試合第6試合に出場した太田アレックスですが、西日本の老舗ジム尼崎亀谷ジム様よりテクニックのある井上夕雅選手を向かえて対戦。
1Rより後手に回り3R、4Rにはマウスピ-スを飛ばされるほどの劣勢で、最終回にはグロッキ-状態。相手も右目を腫らしましたがゴング。
0-3(37-39、37-40、38-39)の判定負けでした。

浜松市よりたくさん応援に来て頂き勝たせることが出来ず、すみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ