刈谷遠征


12月3日(土曜日)14:00~西遠ジム初の日系ブラジル3世で翌日デビュ-戦を迎える太田アレックス選手の前日計量に立ち会いと翌日のセコンド業務で刈谷市に遠征してきました。
計量会場はホテル東洋イン刈谷で行われ、ライトフライ級48.9kgリミットいっぱいで1回でパスしました。
計量後、対戦相手のこちらもデビュ-戦トコナメジム所属ブル弘師選手と記念写真を撮りました。

夜には、今回の主催プロモ-タ-で元WBC世界バンタム級チャンピオン薬師寺保栄会長様にお招き頂き、中日本ボクシング協会親睦夕食会に出席し、元WBA世界ミニマム級チャンピオン星野敬太郎様や3階級制覇の長谷川穂積選手を育てた関西の名門真正ジム山下正人会長様とご一緒させていただきました。

試合当日は、前座で第15回OBB(おやじボクシングバトル)ファイトに西遠ジム所属アマチュア選手4名が出場し、第一試合が太田アレックスデビュ-戦とハ-ドはセコンド業務でした。

前座で行われたOBBファイトは2勝1敗1分けと、まずまずの成績でした。
その後すぐに行われたデビュ-戦の太田アレックスは、開始から右ストレ-トが的確にヒット。
2Rからは相手ブル弘師選手の左目が腫れはじめ、最終ラウンドには左目がほぼ塞がった状態で終始、全てのラウンドで太田アレックスが優勢のまま終了のゴング。
判定は2名ジャッジがフルマ-ク、1名が2ポイント差の3-0の判定勝ちでデビュ-戦を勝利で飾りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ