同窓の集い『CONNECT』


平成28年9月11日(日)母校興誠高校(浜松学院)同窓の集いが開催され、同窓会副幹事長(2期目)として出席してきました。

第一部は私と同じ年で地元浜松のHONDAと東京ヴェルディで、活躍されたサッカ-元日本代表北澤豪さんの記念講演が行われました。
北澤豪さんと同い年昭和43年生まれ記念写真。


同窓の集い大懇親会会場では興誠高校名物「あんバタ-パン」の販売が行われ即完売でした。
当時の販売価格¥80でした。(消費税も無い昭和のお話です・・・。)

第二部は、同窓会総会終了後は現役在校生パフォ-マンスと、今年も興誠高校卒業生でプロ歌手として地元で活躍中のao(アオ)さんと同僚のMENMI(メンミ)さんのミニライブを行いました。

現役高校生ながらプロ津軽三味線奏者として活躍中の本校1年生太田晴也(ハレルヤ)君。


興誠高校が甲子園に初出場した時の野球部マネ-ジャ-でしたシンガ-aoさん&同僚で歌手MENMIさんコラボミニライブ。
今年も少人数ながら大変盛り上がった同窓の集いが開催できたと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ