1月活動報告

日頃、皆様よりご支援を頂き多業界ではたらかせていただいており感謝申し上げます。
今回は今年1月のさまざまな活動を日時をおって、ご報告させて頂きます。
1月14日(木曜日)
浜松市中区千歳町 割烹みその千歳店
『学校法人大野学園 浜松中央幼稚園 来年度教育方針並びに教育指導要領検討会議』に顧問として出席して参りました。

1月16日(日曜日)
浜松市中区東伊場 グランドホテル浜松 鳳の間(東)
『浜松市私立幼稚園協会主催 新年懇談会』に浜松中央幼稚園顧問として出席して参りました。

1月19日(火曜日)
オークラアクトシティホテル浜松 31階 和食堂 山里
『日本溶接協会指定期間 静岡県溶接工業協同組合 西部地区連絡協議会』に西部地区総代として出席して参りました。
今回会議は、昨年11月に急逝された㈱ト-キン専務取締役 故金森様にお努め頂いた監事(会計監査員(西部地区))の後任人事が議論され、不肖私が5月に行われる総代会に於いて、『新監事』推挙されることになってしまいました。5足目の草鞋となります。

1月23日(土曜日)
愛知県刈谷市 刈谷市運動公園総合体育館(ウイングアリ-ナ刈谷)
『V・プレミアリ-グ女子バレ-ボ-ル大会』に他スポ-ツ興行視察して来ました。

1月26日(火曜日)
浜松市中区東伊場 グランドホテル浜松(桃山の間)
『(学)興誠学園 興誠(現=浜松学院)高校同窓会役員総会』に副幹事長として出席して参りました。
当日は本校OBでプロ野球日本ハムファイタ-ズで内野手として活躍された小田智之さんから野球部在校生にアンダ-シャツのご寄付頂き、
私がお預かりして参りましたので、同窓会会長氏原章博様にお渡ししました。

1月29日(金曜日)
静岡市駿河区
ホテルセンチュリ-静岡 クリスタルル-ム
私の友人で参議院議員の岩井茂樹『保守一徹を語る会』に出席して参りました。
今年7月に改選の改選に向けいよいよスタ-トです。

1月30日(土曜日)
三重県鳥羽市答志島 寿々波荘
『中日本ボクシング協会 総会』に西遠ジム会長代行として出席して参りました。
愛知県田原市から伊良湖岬らから伊勢湾フェリ-で鳥羽に移動し、佐田浜港から連絡船で答志島まで移動のハ-ドスケジュ-ルでした。

『中日本ボクシング協会 新年会』

1月31日(日曜日)
塩谷立代議士新春の集いに出席するため、答志島7時10分発連絡船と8時35分発伊良湖岬行き伊勢湾フェリ-で浜松市に戻りました。

1月31日(日曜日)
浜松市中区元城町 ホテルコンコルド浜松 雲海の間
地元浜松選出で自由民主党 政務調査会長代行『衆議院議員 塩谷立2016新春の集い』に出席して参りました。
来賓のご挨拶は私の友人で、今年7月に改選を迎える参議院議員 岩井茂樹様が務められました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ