新年のご挨拶


2016年年頭にあたりご挨拶申し上げます。
平成28年申年、新年明けましておめでとうございます。
今年は年男と言うことで、今までとは少し違った新年を迎えております。

社業(㈲大橋鉄工所 代表取締役・日本溶接協会指定機関 静岡県溶接工業協同組合西部地区総代)
受注状況としては本年も国指定試験事業の継続、2月上旬まで浜松市の四ツ池公園 陸上競技場改修工事、年度空けには5月24日浜松球場で行われる中日ドラゴンズvs横浜ベイスタ-ズ戦に向けた浜松球場改修工事、8月には浜松中央幼稚園耐震補強工事の他リフォ-ム・改修工事を数々受注しております。
5月には静岡県溶接工業協同組合役員改選が行われる予定で、理事候補に推挙される予定となっております。

プロボクシング業(西遠ジム 会長代行兼マネ-ジャ-)
8月21日(日)雄踏総合体育館に於いて第33回西遠ジムボクシングアワ-を私のプロモ-トにより開催します。
西遠ジム所属選手の他地元浜松ボクサ-、日本ランカ-や女子プロボクサ-を迎え数々の試合を予定しておりますので、是非とも皆様にはお誘い合わせの上会場にお越し下さい。

教育業((学)興誠学園 浜松学院高校同窓会 副幹事長)
昨年11月の同窓の集いは皆様のご協力により無事開催終了することが出来ましたことを御礼申し上げます。
1月13日常任理事会で、昨年の同窓の集い会計報告を行い、1月26日グランドホテル浜松に於いて役員総会を行う予定となっております。
会計報告ののち総会で承認され、本年35回卒業生に引継ぎ本年の同窓の集いに向け新たなスタ-トとなります。
1月上旬からは各運動部の裁量枠選手獲得や2月中旬には入試、3月初旬に卒業式と年度替りに向け会議が予定されております。

教育業((学)大野学園 浜松中央幼稚園 顧問)
昨い年前園長の急逝により新園長に就任に伴い5年ぶりに顧問に復帰し、行政とのパイプ役・園舎改修修繕環境整備を担当しております。
浜松中央幼稚園モット-「躾の浜中幼」三つ子の魂百までを堅持し、明るく元気な幼児育成を目指します。
また、未着工となっておりました西館耐震補強工事(本館は耐震診断の結果、耐震補強は不要で安全基準は満たしております)は本年7月下旬より弊社にて着工予定をしております。
皆様からのご支援のおかげをもちまして多数の業界で働かせていただいておりますことに感謝し、私の公約「元気な浜松を取り戻す!」
「全国から浜松に来たい!」「浜松に住みたい!」そんな浜松市にして行ける様微力ながら、社業界、プロボクシング業界、教育業界、浜松市スポ-ツ業界で皆様のお役に立てるよう頑張りますので、今後とも変わらぬご支援宜しくお願い致します。                謹言
有限会社大橋鉄工所
代表取締役 大橋 識通

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ