近況活動報告

日頃は皆様にご愛顧頂き、本社業に加え各方面で働かせていただいております。
今回は、各業界での近況活動報告をさせていただきます。
『プロボクシング業界』
11月8日(日曜日)
名古屋市中区栄の中日ジムにて第3回プロテストが行われ、幣ジム所属 今井啓衆がプロテストに合格しました。
会長代行就任後3人目のプロボクサ-誕生です。

プロテスト終了後、名古屋パルコ内にあるハワイで超有名なYammy(ヤミ-)バーベキュ-で、合格祝いのランチをしました。

『浜松市スポ-ツ業界』
11月21日(土曜日)
来年8月21日(日曜日)第33回西遠ボクシングアワ-自主興行で使用する雄踏総合体育館で行われた同じ浜松市で活動しているVリ-グ準加盟チ-ム「ブレス浜松」のVリ-グ女子チャレンジリ-グⅡの試合を会場視察を兼ね観戦しました。
キャプテンの藤野英恵選手突然の退団より戦力ダウンは否めませんが結果は、フルセットの末、地元初勝利を飾りました。



11月22日(日曜日)
来年の自主興行に向け、他プロモ-タ-開催ボクシング興行視察と来年のマッチメイクの為、刈谷市あいおいホ-ルで行われたBOXING GYM HEIWA様主催興行を視察してきました。
メインイベントに出場のHEIWAジム所属日本スーパ-ライト級10位 塚原信二選手が8RKO負けとなる番狂わせの結果でした。

『教育業界』
11月27日(金曜日)
顧問を務める学校法人大野学園 浜松中央幼稚園 第84回 お遊戯会に出席しました。
この日まで連日歌やお遊戯の練習をしてきた、晴れの舞台でした。園児みんなが緊張していましたが、立派なお披露目でした。

『社業界』
12月3日(木曜日)
弊社上得意先㈱弘栄水産 会長 鈴木弘様の快気祝い会がグランドホテル浜松 聴濤館で行われ出席しました。
会長は8ヶ月の長い入院生活でしたが無事退院なされ、盛大開催され浜松まつり葵東組の皆さんと浜松市長 鈴木康友様もお祝いに駆けつけられ、当日は80歳のお誕生日も兼ねたお祝い会となりました。

『教育業界』
12月10日(木曜日)
顧問を務める 浜松中央幼稚園 餅つき大会に出席して参りました。
師走に入りすでに10日が過ぎ今年も残り21日になりました。
幣幼稚園、在来園児も徐々にお正月準備に入ってきました。


12月11日(金曜日)
浜松市中区尾張町 寿司はせ川に於いて浜松中央幼稚園 職員忘年会が行われご招待を受け、参加してきました。
職員よりざっくばらんな意見や設備改修要望や今後の教育指導要望を受け幣園是正改善を園長と協議して行きます。

12月13日(日曜日)
日頃より大変お世話になっております、遠鉄スポ-ツクラブ エスポ様「年末大感謝祭」に今年も企業協賛させていただきました。
この12月にエスポ総支配人に就任した前田和秀様は、母校興誠高校(現=浜松学院)の後輩です。
(因みに前田さんはダイビング部、私は陸上部です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ