多忙な シルバ-ウィ-ク

スケジュ-ル目白押しのシルバ-ウィ-クを過ごしました。
「20日 11:00~」
私の友人 静岡県議会議員 竹内良訓県議(浜松市中区選出・当選3回)主催 第69回浜松市スポ-ツ祭 ボクシングの部に西遠ジム所属私の息子を含め5名の選手が出場したため、セコンド帯同してきました。


「20日 20:00~」
娘と家内の遅い誕生日祝い会食を、ささやかに行いました。(娘の希望で回転ずしでした)

「21日 14:00~」
10月4日(日曜日)12:00~浜松市ギャリ-モ-ル ソラモで開催する 第5回浜松秋のスポ-ツ祭 ボクシングフェスティバルでラウンドガ-ルを務めていただく、希望者の面接・歩行練習を西遠ジムにて行いました。


「21日 18:00~」
私の母校 学校法人興誠学園 浜松学院高校への入学を希望している、私の中学校同級生親子と志望面談をしました。
本校に入学後は新部活動認定を希望しており、陳情・要望を受け今後多方面で協議してゆきます。

「22日 8:00~」
久しぶりのOffでしたので息子と北区三ヶ日町津々崎で魚釣りを行いました。
前評判では100匹~150匹釣れると聞いていましたが、時間帯と潮が悪く思った以上の釣果は無く、セイゴの子2匹とハゼが20匹ほどと親子共々ガッカリでした。

「22日 19:00~」
釣った獲物を、私の幼馴染同級生が経営する宏城寿しさんで調理して頂き、美味しく食しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ