富山遠征


9月9日(日曜日)14:30~高岡テクノド-ムで行われた、我が西遠ジム 田島秀哲選手2年ぶり復帰戦にマネ-ジメント業とセコンド帯同のため、8日の前日計量より富山県に遠征してきました。
「計量会場」
試合は71kg契約ウェ-ト試合の前日計量は-200gの70.8kgで無事パスしました。

「北陸新幹線が開業した富山駅」

「富山市内風景」

「浜松には無い路面電車と運営鉄道会社社屋」

「富山名物 白海老刺身」

「試合会場」



試合は田島選手常に前に出てそれを和田選手が受け展開で、3Rに偶然のバッティングにより右目を負傷し劣勢となりましたが、終止先手を出したこちらが有利と見ており最終回のゴング。ポイントでは少なくとも2~3ポイントは取っていたはずですが、判定はまさか!まさか!まさか!の0-3判定負け。アウェイの洗礼を受け残念ながら復帰戦を飾れませんでした。
試合会場に「伝説のハンマ-パンチ!」元WBA・WBC世界スーパ-ライト級(旧=Jウェルタ-級)チャンピオン 藤猛さんが来られ居りましたので、記念に写真撮影して頂きました。

真ん中上が現役時代の藤猛さん。(左下は「15連続KO勝ち日本記録保持者」元WBC世界スーパ-ライト級チャンピオン 浜田剛さん、右下は「KO仕掛人」元WBC世界スーパ-バンタム級チャンピオン ロイヤル小林さん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ