新春後援会大会


平成27年1月18日(日曜日)15:30~ホテルコンコルド浜松雲海の間に於いて、私の友人で静岡県議会議員 竹内良訓県議の新春後援会大会に後援会幹事とし参加してきました。

今回は衆参国会議員の先生方をお招きせず、最後にガンバロ-も無い竹内県議が浜松の皆さんと直接正面から向き合う形でした。

 ご来賓には静岡県政初の女性副議長 静岡県議会第113代副議長 伊藤育子県議様(島田市・榛原郡北部選出 当選3回)が来られました。

その後は浜松市民3名の方々が登壇(商店会、女性、大学生)され、それぞれのお立場でお話されました。
竹内県議からは3期目の決意表明と、皆さんの想いをカタチにしていただく強い強い決意を頂き、会場割れんばかりの拍手喝采でした。

新春後援会大会 への1件のコメント

  1. 岩田守道 より:

    ご無沙汰しております。
    昨年の夏にFBを退会してしまったので、大橋さんの様子が分からなくなってしまいましたが、偶然HPを見つけたので図々しくもメールしてしまいました。
    統一地方選挙も近いので、何かとお忙しいとは思いますが・・・
    健康に気をつけて頑張ってください。
    時々、HPを拝見させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ