第2回スパ-リング大会

平成26年11月30日(日曜日)10:00~西遠ジム主催第2回スパ-リング大会を開催しました。

当日は、浜松市・静岡市(三津山ジム様、F・バ-ドジム様)の5ジムより来年プロテストを受験する選手や、東海大会に出場高校生等総勢20名の選手が出場し盛況でした。
約20試合を組み白熱した試合も多く、出場した当ジム所属選手も多くの他ジム選手が訪れ、普段の練習とは違った緊張もあり、普段練習成果を出せた選手、出せない選手といろいろな選手がおりました。
今回のスパ-リング大会をよい経験にして、次へのステップアップ、将来のプロテスト受験に繋げてほしいと思っております。
今回で年内のスパ-リング大会は終了し、第3回は来年の開催となります。


年内残る大仕事は、12月21日(日曜日)東京・後楽園ホ-ルで行われる第61回全日本新人王決定戦ライト級に、我がジム期待の星『山口祥吾』が出場します。

対戦相手は東軍代表平岡アンディ(花形ジム)選手で平岡選手6戦全勝(3KO)、山口祥吾7戦6勝1分け(3KO)とお互い負け無しの全勝対決で、今大会屈指の好カ-ドです。
現在名古屋市への出稽古を消化し、来月には三重県へ泊まり出稽古と、再び名古屋市の出稽古を計画しております。
私たちやれることは全てやり、本人が悔いのない試合を出来る様全面サポ-ト、努力します。
ジム全員が「チ-ム西遠ジム」となり【山口祥吾を日本一に!】を合言葉に日々練習に打ち込んでおります。
『全日本新人王まで あと1勝!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ