旧興誠高校(浜松学院) 同窓会


平成26年11月9日(日曜日)15:00~アクトシティ-展示イベントホ-ルに於いて2014年旧興誠高校(現 浜松学院)同窓会が開催され、同窓会副幹事長(今期で任期満了)として出席し、のぼりを協賛しました。

今年は今までとは全く違った内容での開催でした。実行方法には賛否両論ありますが、よい点は次年度に継続し是正改定点は翌年に改正する様、イベント委員会委員長に要望しておきました。
今年の開催内容は以下の写真をご覧下さい。
学校法人興誠学園 浜松学院高校同窓会長 氏原章博市議(浜松市東区選出・当選2回)様のご挨拶


私の卒業期(興誠高校39回卒業)

卒業生で歌手の『singer 碧(ao)』さんのミニライブ※興誠高校夏の甲子園出場時の野球部マネジャ-

在校生吹奏楽部とのコラボライブ

在校生剣道部の真剣模範形演舞

在校生鉄道研究部の天竜浜名湖鉄道(天浜線)研究発表と鉄道ジオラマ

旧興誠高校(浜松学院) 同窓会 への1件のコメント

  1. 金原明俊 より:

    卒業後27年目にして初めて参加させていただきました。
    40回前後の参加者が少なかったように感じましたが、aoさんのライブや
    吹奏楽部の演奏、鉄道研究部の発表などはよかったです。
    ただ、ちょうど浜松学院大学の大学祭と同日で吹奏楽部と鉄道研究部とも
    そちらにも参加しておりましたので、部員のみなさんも大変だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ