2013 プロ野球公式戦in浜松

平成25年8月8日(火曜日)18時プレイボ-ルにて中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワロ-ズ戦が浜松球場で行われました。


浜松球場では、オ-プン戦1試合、公式戦1試合と年2回プ野球試合が行われています。
当日観衆は10,810名と昨年の広島カ-プ戦より9000人程少なく、三塁側スタンドは少し寂しかったです。
それでも中日ファンの多い浜松ですので一塁側、外野スタンドはお客様の入りは良く、午前中まで降っていた雨も止み年に1度の公式戦を楽しみにしていた夏休み中の子供達への良き思い出になってと思われます。


当日のナイタ-公式戦は、世界平和、核兵器廃絶を願う『ピ-スナイタ-』として行われ、セントラルリ-グ3球場で5回裏終了時ジョンレノン「イマジン」の曲が流れる中【メッセ-ジボ-ド】掲げました。


試合は貧打戦で、試合淡々と進み1-0で東京ヤクルトの勝利でした。


観戦中我が「曳馬宮組青年監督補佐」原田愛理ちゃんが飲料品販売のアルバイトしていて、内野スタンドで遭遇しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ