浜松まつり2013 総特集     『完全版!』

5月2日『前夜祭』

浜松まつり曳馬宮組が縁で結ばれる事になり、婚約を発表した副組長 後藤英二と青年監督 笠原真由美。曳馬本郷組さんがお祝いに駆け付けて頂きました。

曳馬金屋組さんと金屋屋台横で合同前夜祭

浜松まつり統監部幹事 斉藤敏幸様が来会所して頂きました。

5月3日『初日』

私の友人参議院議員 岩井茂樹議員(静岡全県区)さんが陣屋に来てくれました。

5月4日『二日目』

今年唯一の初凧で高井組長家の5帖初凧が、初日の午前中何も無く順調に揚がっていたところ突如、新町さんの糸に掬われ、都盛町さんに横から衝突され尾竹、親骨、筋交い、籤は何と2本残しただけで全滅の『瀕死の重傷』を負った初凧を7時間掛け組員みんなで骨接ぎ、骨移植、紙貼り、蝋引き、色塗りと大手術を行い無事、虹亜ちゃんと高井組長万歳を行う事ができ、副組長一同最低のノルマ達成でやれやれ。

《第九ブロック 中央合同練り》

《曳馬五町合同練り》

《我が家練り》

1月23日に結婚した我が甥っ子の監督 大橋隆太と愛美。愛美はプロボ-ラ-「笹本愛美」!

高井組長から隆太にお祝いの『チュ-!』

娘、息子も組員から担ぎ練りをしてもらいました。

もうベテランの域に達してきた今年もラッパ隊長 神沢光幸副組長

八代目と十二代目組長を組員からの担ぎ練り

締めの「三三七拍子」の拍子木を行う今年練り隊長デビュ-の設楽 径副組長

5月5日『三日目 最終日』

なかなか風を掴めず「我らがエ-ス!」中島克臣副組長大苦戦。

曳馬本郷組さんとグル-プホ-ム「曳馬の家」グル-プホ-ム「セントケア曳馬」両グル-プホ-ムで合同練り。

今年の初子高井 虹亜(こあ)ちゃん初練り。

今年もお世話になりました。【曳馬宮組 万歳 万歳 万歳!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ