改修。セカンドステ-ジ   シ-ズンⅡ!


四ツ池公園浜松球場、陸上競技場に続き浜松第二球場も改修・補修に着手しました。
かなり傷み・汚れも激しく老朽化は否めませんが合言葉【古いと汚いは違う】【古ければ汚くていい】は違います!
来年のプロ野球オ-プン戦(3月11日「月曜日」中日ドラゴンズvs巨人戦)、公式戦(8月6日「火曜日」中日ドラゴンズvs東京ヤクルト戦)で第二球場は試合前練習で使用されますし、政令市【浜松市】としてプロ野球オ-プン戦・公式戦を迎えるにあたり、恥ずかしくない最低限の施設維持の観点から今回の補修工事の運びとなりました。
浜松第二球場は、利用料がとても安価(一般利用1時間=¥850、小学・中学生=1時間¥425)で気軽に利用出来ますので、少しでも多くの方々に利用して頂けば浜松第二球場の収益もUpし、浜松第二球場単独での予算編成ができる様なればもっともっとより良い施設維持・サ-ビスを提供できるようになりますので、是非皆さん浜松第二球場利用して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ