初!ナイタ-練習試合

8月26日(日曜日)19:00から自分がコ-チングをしている2チ-ム、浜松ミッドウィングス女子ソフトボ-ルチ-ムvs丸塚ソフトボ-ル少年団とのナイタ-練習試合を行いました。

先々週の中学生に続き、今回は丸塚チ-ムと混成チ-ムではありますが、浜松ミッドウイングス小学生の正真正銘【初】デビュ-戦でした。
丸塚チ-ムが今週末『静甲・静岡スバルカップ静岡県大会』に出場する為、県大会前哨戦として、今回のマッチメイク実現となりました。
浜松ミッドウィングス中学生は、前回の聖隷戦の反省点を踏まえた戦い、丸塚チ-ムは静甲・静岡スバルカップへ向けての最終調整、浜松ミッドウィングス小学生は、発足して5カ月間日常の練習成果を試す機会でした。

浜松ミッドウィングス小学生は初の練習試合で、自分達今現在の「身の丈」を知ることができ、丸塚ソフトチ-ムは「自分達には何が足らないか?」を知り、浜松ミッドウイングス中学生・小学生、丸塚ソフトボ-ル少年団共課題は山積みですが、これからもお互い切磋琢磨できる様、環境を整備して行きたいと思っております。
【浜松ミッドウィングス・小学生 出場メンバ-】
岡本朱加(5年)・鶴橋若菜(4年)・島田咲月(4年)・河合里音(4年)・片橋憲香(4年)
【丸塚ソフトボ-ル少年団 出場メンバ-】
松本貴広(6年)・小山巧(6年)・渡邊稜太(6年)・山崎幹太(6年)・大橋隆助(6年)・浦田飛翔(6年)・栗林功雅(6年)・鈴木太智(5年)・服部舜(5年)・河鰭雄也(4年)

初!ナイタ-練習試合 への2件のコメント

  1. 先日のナイター練習試合、有難うございました。
    私達は今週末に『靜甲・静岡スバルカップ2012』へ参加してきます。
    ソフトボールの聖地で日頃の練習の成果を発揮してきます!!

    今後ともよろしくお願いします。

  2. はじめまして。西区で活動しております中学生女子チーム”サンフラワーズ”です。
    10月28日、ナイターでの練習試合をさせていただくことになりました。よろしくお願いいたします。
    1年生と引退した3年生の寄せ集めチームで、まだユニフォームも揃っておりませんし、きちっとした行動もなかなかできておらず、何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、練習など指導陣としましてもいろいろと参考にさせていただきたく、よろしくお願いいたします。
    これをきっかけに、メンバーの子供たち同士仲良くなって、お互いに切磋琢磨しあい、浜松の女子ソフトボールがだんだん盛り上がってくれればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ