始動しました!

3月より浜松ミッドウイングスが正式にスタ-トしました。
男子は学童軟式野球、女子は小中学生対象にソフトボ-ル教室として分かれての始動です。
男子学童軟式野球は毎週土・日曜日13:00~17:00浜松市立曳馬小学校グランドで、女子ソフトボ-ルは毎週土・日曜日18:00~21:00当社にて室内練習を行っています。
男子軟式野球は曳馬地区では初のチ-ム発足となり、まずは熱い夏場を乗り切る体力を養う為、徹底的な走り込み&反射神経を養う所から始まり、女子ソフトボ-ルは基本を重視した捕球姿勢、バッティングホ-ム修正、インナ-マッスル柔軟トレ-ニング等を中心に行い、浜松市内のどの地区・チ-ムからでも参加できます。
学童軟式野球、女子ソフトボ-ルに興味のある方、野球・ソフトで技術向上を目指す方は、募集ポスタ-連絡先の小竹事務局長又は当ホ-ムペ-ジコメント欄にご一報下さい。


始動しました! への1件のコメント

  1. スポーツ少年団としての活動開始おめでとうございます。
    お互いに切磋琢磨して、がんばっていきましょう!!

    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ