早春の集い


昨日、ホテルコンコルド浜松に於いて、静岡県議会議員 竹内良訓県議「早春の集い」が開催され出席して参りました。
今回自分の担当は、オ-プニングに流れるDVDの編集と、当方若手が会場内案内係りを担当しました。
御来賓には、自由民主党総務会長 衆議院議員 塩谷立代議士様、自由民主党参議院議員 牧野京夫様、岩井茂樹様、自由民主党静岡県連政務調査(政調)会長 静岡県議会議員 山田誠様、浜松市議会議員(中区選出)酒井基寿様、中村勝彦様、波多野亘様、松島育治様、(南区選出)柳川樹一郎様が順次祝辞を述べられました。
主役の竹内良訓県議からは『ニッポン復活元年』『自由民主党再生』への熱い熱い思いと、『静岡県議会厚生委員会委員長としての奮闘ぶり』を語って頂き、その後樽酒鏡割りが行われ、乾杯ののち1時間の懇親会があり、懇親会では昨年の統一地方選挙を一緒に戦った選対本部の方々と久しぶりに再会し、昨年の選挙の思い出話し等同窓会気分に浸ることができ、最後に浜松まつり西部会々長 鈴木基生様の三本締めをもって約2時間の『早春の集い』が終了いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ