卒団しました!

昨日、浜松市立上島小学校にて上島ドリ-ムス(上島小学校区選抜チ-ム)さんと、毎年恒例の卒団記念親善試合を行いました。
結果は第一試合○3-2●、第二試合●0-4○と仲良く1勝1敗のDRAWでした。
その後、新津町自治会館移動し卒団式&お食事会を行いました。
昨日限りで『曳馬ドリ-ムソフトボ-ルチ-ム』は9年間の活動を終了し、『浜松ミッドウイングス』という名称のチ-ムに男子は学童軟式野球、女子はソフトボ-ルに発展的にチ-ム移行し生まれ変わります。
今回の卒団生(中学新1年生)は、中学校での野球部や他の部活動への移行、残留在籍選手(小学新6年生~新1年生)は、浜松ミッドウイングスへ移行し、新たなそれぞれの道に進んで行きます。
9年間の活動の中で数多くのOB・OG卒団生を輩出し、いろいろな思いや思い出がありますが、これからの少年・少女スポ-ツ界の再編を見据えた新たな船出となり、チ-ムを一新し3月以降は、また1からの再スタ-トを切って行きます。
最後に『曳馬ドリ-ムチ-ムに栄光あれ!』

卒団しました! への1件のコメント

  1. taku より:

    9年間 お疲れさまでした。
    選手たちの今後の飛躍を期待しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ